注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第58回「東方烈華伝 レビュー」

獅子心総集篇
獅子心総集篇

「はい、今回は現在セール中のこのセットからこちらのゲームをやりたいと思います」

東方烈華伝1

「おお、初めて東方の2次創作ゲームをやることになるな」
「まぁ、東方のことは良く知らないんだけどね」
「お、おぅ」

東方烈華伝2

「いやーやっぱり主人公はわ・た・し」

東方烈華伝3

「じゃあ、ないからな。主人公はこの中国だから。あとお前はれーむであって霊夢じゃないだろ」
「面倒な設定が・・・」
「ゲームは対戦型アクションシューテイングってとこか。ストーリーモードのほかに対戦モードもあるぞ」

東方烈華伝4

「ぎゃぁぁぁ、爆発したー」

東方烈華伝5

「ちなみに管理人が好きなステージらしいぜ。理由は左右から出てくるメイドさんがかわいいからだとか。
まぁ、それを利用しながら戦うのも面白いけどな」


東方烈華伝6

「た、対戦モードでは4人で乱闘やチーム戦もできるわよ」
「これはなかなか楽しめそうだな。」

東方烈華伝7

「せっかくだから、ドヤ顔でも」
「うぜぇ」

東方烈華伝8

「さらについでに」
「なんか2Pカラーみたくなってるけど」
「あれ、ホントだ」

*ちなみに最初に紹介してなんですが、個人的には一番楽しかったゲームだったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR