注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第612回「エクスクルージョンゾーン 第3回」

Shadow Island3-1

れーむ「ひ、久しぶりすぎなきがするんだけど」

まりさ「えーっと、どっからだっけ?ステージ3?」

れ「そうそう、裏技を使って最強?の武器を使うぞ」

ま「火力だけで実際には使いにくいだけだぞ」

Shadow Island3-2

れ「最大体力が増えそう」

Shadow Island3-3

ま「全回復かな?」

Shadow Island3-4

れ「・・・あ、これであの卵みたいのを消すのか」

Shadow Island3-5

ま「・・・なぜ消したとこの画像じゃないのか、まぁそうやって色を合わせて消しながら進むわけだ」

Shadow Island3-6

れ「この辺りの敵」

Shadow Island3-7

れ「この辺のボス」

ま「ボスがこの辺ってなぁ。まぁ時間が空きすぎた弊害だな。でもコイツはバイオとかにいそうだな。」

れ「ぶっちゃけると次が最終ステージです。短くない?」

ま「で、プレー時間は?」

れ「・・・ああ、裏技無しでプレーした前半2ステージだけでかなりかかったもんね。いや、それで良いのか?」

ま「ボリュームはないけど難易度は高いのだ」

れ「それでプレー時間が長いから良いことにはならないでしょうが!」

ま「何はともあれ次回最終回!もしかしたら今日になるぜ」


Exclusion Zone
Exclusion Zone

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR