注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第613回「エクスクルージョンゾーン 最終回」

Shadow Island4-1

まりさ「さぁて最終ステージだぞ」

れーむ「色んな意味でそういう気がしない」

Shadow Island4-2

れ「え?写真?突然の新要素?」

Shadow Island4-3

ま「何故か最初から持ち物にあったりする。」

れ「このステージ限定か。説明くらいしてほしいわね」

Shadow Island4-4

ま「ここは一体どういう地形なんだろうか」

Shadow Island4-6

れ「なんかこれまでの敵とは違う感じのが」

Shadow Island4-7

れ「3カ所で写真撮ったら入り口に戻ってクリアね」

ま「このステージ、ボスがいないんだよなぁ」

Shadow Island4-8

れ「そう言えばこの人は何をしに来たんだっけ?っていうかどういうストーリーだっけ?」

ま「ゲーム中では一切説明無いな」

Shadow Island4-9

れ「そしてその後は不明という投げっぱなし。」

ま「ちなみにこのゲーム、ドットエロシーン以外のイラストとか種類が少ないから見たけければ買ってくれ」

れ「制作者には申し訳無いけどセールを狙うことをおすすめするわ。あと裏技は使った方が良いわよ」


Exclusion Zone
Exclusion Zone



総合評価

D

れ「今回は厳しめの評価で」

ま「ドットエロは悪くないと思うぞ。ただ難易度が高すぎだな。最初は裏技無かったらしいしな」

れ「もしも詰んでる人がいたら裏技使って遊んでみよう!裏技があれば気楽に遊べるわよ~」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR