注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第626回「ゾンビッチ 第4回戦」

ゾンビッチ4-1

ゾンビッチ4-2

れーむ「どうもれーむです。まぁ簡単に言うと転送装置で元の時代に帰れるかもしれない」

まりさ「ただ過去から来たコイツだったら大丈夫かも?ってことだな」

ゾンビッチ4-3

ま「ただし、知り合いに渡してあるエネルギーカプセルをそろえないと出力不足のようだな」

れ「まぁそらそうなるわよね」

ゾンビッチ4-4

れ「で、知り合いのいる町へ向かうんだけど・・・ここちょっと厄介よね。ゾンビ多いし」

ま「ゾンビ自体は無限に出てくるからな。細かい解説もしてみたいが時間が無いんでな。まぁちょっとプレーすれば分かるレベルだけどね」

ゾンビッチ4-5

れ「町の入り口に触手。ここは声を出して人に来て貰いましょ」

ま「触ることもできるが触ればHシーンだぜ?」

れ「それは後で試したことだから今回はカットで」

ゾンビッチ4-6

ゾンビッチ4-7

れ「・・・また酷い名前ね。」

ま「この後はその博士を探して工場へ」

ゾンビッチ4-8

れ「そして、工場の奥へ来たのであった」

ゾンビッチ4-9

ま「ゾンビ博士がゾンビになってる?」

れ「まぁ研究者が研究対象に感染したりするのは良くあることよね」

ま「そもそもゾンビがどうして誕生するかが不明なわけだが」

ゾンビッチ4-10

れ「そして襲われる」

ま「まぁそうなるな」

ゾンビッチ4-11

れ「そのままゲームオーバー」

ま「まぁ、そりゃダメだろ」

れ「でも操作とか一切できないんだけど?」

ま「これは?探索不足かな?」

れ「そんなに探索する場所も無いような」

ま「いや、なんか見落としてるだろ」

ゾンビッチ
ゾンビッチ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR