注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第627回「ゾンビッチ 第5回戦」

ゾンビッチ5-1

れーむ「この遊んで欲しい子供と遊んだ結果」

まりさ「そういや無視しいてたな。まさかな」

ゾンビッチ5-2

ま「そ の ま さ か」

ゾンビッチ5-3

れ「一瞬殴ってるのかと思ったわ」

ま「スタープラチナかな?まぁマシンガン的なものっぽいけど」

ゾンビッチ5-4

れ「で、次の町へ」

ゾンビッチ5-5

ま「このゲームボスとかいないのか?道中ゾンビとイヌと触手だけだからカットせざるを得ないな」

ゾンビッチ5-6

れ「ここでスリにあって金を全て取られる」

ま「直前でセーブしてたんでな、試しに金を装備に替えてやり直したぜ」

れ「アイツ20円だけスッてったわ」

ゾンビッチ5-7

ま「まぁそうなるな。というかこれまでその方法で金を稼がなかったのが不思議な位なんだが」

れ「こういうゲームじゃ金策あるあるだものね」

ゾンビッチ5-8

ま「で、やることやって」

ゾンビッチ5-9

れ「6万か」

ま「1万は進行必須アイテムの購入。更に1万は便利アイテム購入。あとは自由に使っていいのか?」

れ「これで後で金が必要になると困るけどね」

ゾンビッチ5-10

ま「ちなみに1万で買うのが無制限に使用できる転送カードなんだよな」

れ「ゾンビエリアをカットできるわけだ」

ま「残り4万円をどうするかだな」

れ「装備に使っちゃうわ。セーブしとけば良いんだし」


ゾンビッチ
ゾンビッチ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR