注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第628回「ゾンビッチ 最終戦 前編」

ゾンビッチ6-1

れーむ「最強の拳銃、デザートイーグルを手に入れたぞ」

まりさ「使えるわけないだろ!と言うのは野暮として、問題は性能だな」

れ「ゾンビ3発必要だったのが2発で倒せるようになりました」

ま「・・・・・一発じゃなくて?微妙じゃね?」

れ「基本的には防具優先でよかったかもね」

ゾンビッチ6-2

ま「はて?今回は機械的なゲートだな」

ゾンビッチ6-3

れ「派手な身体検査だ~」

ゾンビッチ6-4

ま「興奮するコンピューターとはな。流石100年後だな」

れ「トンデモ迷惑じゃない」

ゾンビッチ6-5

れ「カプセル所持者が一番近くにいるのか・・・まぁ転送装置で戻りますか」

ゾンビッチ6-6

ま「そういや街の上の方に立ち入り禁止区画があったわな」

ゾンビッチ6-7

れ「イケメンらしい博士が襲われている!?」

ゾンビッチ6-8

ま「逆に襲われて助けられりだが上手くいったようだな」

れ「ホントにイケメンらしいわね。これはこの後どうなるか予想がつくわね」


ゾンビッチ6-9

ま「まぁ途中でゾンビになるとは思わなかったが」

れ「というかゾンビだったって感じなんだけど・・・」

ま「ううむ、ホントにゾンビ発生は謎だな。あとホントは残りちょっとなんで一気に終わるつもりだったんだが色々あって次回で終わりだぜ」

れ「さて、ラスボスはいるのかな?」


ゾンビッチ
ゾンビッチ




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR