注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第629回「ゾンビッチ 最終戦 後編」

ゾンビッチ6-10

れーむ「なんか色々あったけど、全てのカプセルがそろった。」

まりさ「これで装置を動かして元の時代に帰れるか試すんだったな」

れ「元々保証はない」

ゾンビッチ6-11

れ「だがここでとんでもない事実が!この博士が黒幕であった!」

ま「ゾンビーナって誰だよ!」

れ「しかも博士自体がゾンビだという」

ゾンビッチ6-12

れ「ゾンビって何なんだよ!」

ま「元々はネクロマンサーみたいのが死体を動かしてるのがゾンビだったか」

れ「バイオハザードのせいで最近は未知のウィルスに感染ってのが主流かしら」

ま「このゲームの場合はただの異世界生命体なのでは無いだろうか?」

れ「もうストーリーとか設定には突っ込んだらきりが無いわよ。」

ゾンビッチ6-13

れ「ラスボスなんて居なかった」

ゾンビッチ6-14

ま「そしてワープゲート?に突撃!」

ゾンビッチ6-15

れ「ここは何か特別な場所なのだろうか?」

ま「もしかして時間がループしてるとか?」

ゾンビッチ6-16

れ「そして終わった!」

ま「基本のストーリーがギャグだったからな。こんなもんか?」

れ「な、なんかスッキリしないわね・・・」


ゾンビッチ
ゾンビッチ



総合評価

C


れ「アクションパートに難有りよね。ボスとかいないし、敵の種類も少ないし、敵の出現方法が酷いし」

ま「アクションゲームとしてなら某フリーゲームの方が面白いな。ただエロに関して言えばヒロインが気に入れば良い方だと思うぞ」

れ「ああ、尻が良いとか言ってたわね、管理人が」

ま「まぁ評価が低い理由は後、値段が高めなことかな?」

れ「確かに、もう数百円安かったら・・・うーんでもアクションパートが納得いかないかも」

ま「さすが、ゲーム部分には厳しいな」

れ「値段が気になったらセールを狙うのよ!」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR