注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第630回「神ゲー良ゲー『サクラ大戦3~巴里は燃えているか~』」

以前にサクラ大戦はヒロインが恋愛対象として微妙みたいなことを言いましたが、3は違った!

サクラ大戦3

言い方は悪いかもしれないが、ヒロインが一派受けしやすい気がする。
実際に3はシリーズ屈指の人気作である。
元のハードがドリームキャストなので過去作に比べて全体的にレベルアップしたってのもあるんだろうけど。

全員のエンディングとかに挑戦したかったけど、時間が無かった。
気がつけばハードの方がダメに。
PS2互換機とかエミュレーターとか無いかなぁ、エミュレーターはあるらしいけど簡単に使えない上必要スペックが高いと聞くし。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR