注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第631回「ユメノカケラ 第8回」

ユメノカケラ8-1

前作が16回で終わったから、その半分ね。
お久しぶり、さくやです。

ユメノカケラ8-2

さとりは自分と同じ人形を使ってくるようになったのですね。
最初は一気に敵のレベルが上がったので驚きましたが・・・

ユメノカケラ8-3

解放戦線のリーダーを追う途中で読んでおきましょう。

ユメノカケラ8-4


はて?こんなところあったかしら?

ユメノカケラ8-5

解放戦線が解散したところね。

ユメノカケラ8-6

確かに、巫女とかリーダーとかで個人名は書いてありませんね。

ユメノカケラ8-7

表情だけでなく、格好まで変わるキャラもいるのね。
あと、人形の服装を変えるとドット絵も変わるのね。
人形1体に対して4パターンあるというのね。これすごいことなのでは?

ユメノカケラ8-8

更に本を入手。

ユメノカケラ8-9

とにかく主人公と同じ状況ね。
一体どういうことなのかさっぱりだわ。

ユメノカケラ8-10

おや?前作でいなかった人物ね。
さて、そろそろメインストーリー敵には終盤ね。
次回はどこまで一気に進むのかしら。

ではごきげんよう。


幻想人形演舞-ユメノカケラ-
幻想人形演舞-ユメノカケラ-


このゲームのプレイには下の無印版が必要です!

幻想人形演舞
幻想人形演舞

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR