注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第632回「神ゲー良ゲー『ゲームセンターCX~有野の挑戦状2~』

あの神ゲーがパワーアップして帰ってきた!発売当時はテンションが上がりまくりでした!

有野の挑戦状2

前作には無かったジャンルも入って1本で相当楽しめるお得感満載のゲームだ!

いくつものレトロ風ゲームが収録されてるわけだが、どれも完成度が高くかなり遊べるから困ったもんである。
個人的には課長の名探偵だったかな?アドベンチャーのヤツが面白かった。
後はRPGのパワーアップ具合が中々良かった。

できれば前作と合わせてプレーすることをお勧めする!

ただ、続編の3がなぁ、制作メーカーが変わったらしく評判がすごく悪い。
プレーしてないので何とも言えないが・・・プレーする気はあるんですけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR