注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第61回「ミスティカルチェイン レビュー?」

もうこれレビューでもなんでもないな。

獅子心総集篇

「今回は小さい画像で」
「次回で最後か」
「あと、今回は重大発表があります」

ミスティカルチェイン1

「それでは3本目はこれです」

ミスティカルチェイン2

「操作キャラは3人。メインとサブで二人選択するぜ」

ミスティカルチェイン3

「ちなみに選んだキャラによってクリア時のイラストが変わったりするのよね。まぁ、そこはプレーしてのお楽しみね」

ミスティカルチェイン4

「ふふふ、ほうきは殴るためにある!」
「ゲームは画面内の敵を全滅させたら次のステージって感じで進んでいくわよ。・・・普通ね、そりゃあ」

ミスティカルチェイン5

「しかし、この必殺技強力だな」
「ってかこれでごり押ししてるよね?」

ミスティカルチェイン6

「最初のボスだな」
「で、誰?」
「で、誰?」


ミスティカルチェイン7

「そして次のボスだな。ちなみにこのゲームはシューティング要素はないけど弾幕要素はあるんだよな。」
「ところでボスのうち片方は見たことあるんだけど、もう片方は誰だろう?」




「うん、実は私たち」
「東方ってあんまり知らないのよね」

これでいいのか?
「これでいいのだ」
「これでいいのだ」

*東方はまったくやったことないです。
 なにからやればいいんですかね?誰かご指導いただきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR