注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第62回「サナエチャレンジFUSION レビュー?」

「私とまりさがフュージョンしたらどうなるのかしら?」
「ドラゴンボール的な?」
「そうそう」
「う~ん、れーまとかまりむとかになるのか」
「うん、やめよう」

サナエチャレンジF1

「とまぁ、今回はこれ。前々回にやったやつの続編ね」
「まぁ、セットになってるから続編って言われてもピンとこないけどな」

サナエチャレンジF2

「今回はこの空飛んでる娘に指示を出して攻撃してもらったりできるわよ」
「あと、前回はジャンプが無限にできたんだけど今回は3段ジャンプまでに制限されているな」

サナエチャレンジF3

「そのかわり、タイトル画面同様に乗って空を移動できるんだけどね」
「無制限ではないがな」

サナエチャレンジF4

「さらにボスキャラクターも!」
「その分難易度が上がってるわけだけどな」

「基本は前作とおなじだからね。あとはプレーしてみてちょうだい」
「セール常連だから気になる人はチェックだぜ」
「販売は4つのゲームがセットになってるからね。お得だとは思うわよ」

獅子心総集篇
獅子心総集篇


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR