注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第63回「我が愛しのワゴンゲー『With you~みつめていたい~』」

さて、今回のお題だが「With you」のワンダースワン版である。

With you

いやー懐かしい!なんせ初めてプレーしたギャルゲー(死語っぽい)である。
ついでにフィギュア付き限定版だった。(フィギュアはどこにやったかな?売ったりしてないから物置とかにあるはずなんだけど)
この時はPC無かったし、PSとか持っておらず、PS2を買うのはもうしばらくあとだったし。

ゲーム自体はOVAがでたり、PS版(タイトルが違うけど)もあったりと人気もあったんだろう。
特に妹の乃絵美は通称「最強の妹キャラ」と呼ばれてましたしね。
実の妹で、病弱で、兄思いで、かわいくて、そしてなにより、攻略できない!
このゲーム、攻略対象は幼馴染2人だけなんですよね。
私も最初はでてくる女性キャラがだいたい攻略できるもんだと思ってました。

さらに三角関係モノってわけでもないですしね。片方はトンでもファンタジーだった覚えが。
ついでに好きだった方のヒロインはよく中の人でネタにされることが・・・
ワンダースワン版しかやったことないから当時は知らなかったんだよ!(ボイスなどない)

詳しくはプレーしてください。(覚えてないだけとも言う)
ただ、WS版しかやったことないからHシーンがどうとかはホント知らないです。
ストーリーは悪くはないです。ファンタジー要素がどう取られるかですが。

う~ん、もう一度プレーしてみたいような気もするな~。
なんとかPCでプレーしたいところ・・・中古ショップでも見にいくか。

あと、年齢がばれそうな気もするな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR