注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第641回「神ゲー良ゲー『サクラ大戦V~さらば愛しき人よ~』」

我が家のPS2はとっくにお亡くなりになっているのでこのゲームも1週しかしたことないのだ。
サブタイトルがなんでこれなんだっけ?

サクラ大戦V

記憶に残ってる事と言えばシリーズで初めてゲームオーバーになったことだろうか。
(GBは例外)

サクラ大戦って戦闘パートの難易度は低いと思うんですよ。
で、ある程度適当にやってたら「あれ?」って感じで詰んでいたのであった。
まぁ一度分かればクリアできるレベルでしたが・・・

しかしVは人気がないですよね~それは何故か?

ストーリーか?ヒロインか?メカか?

まぁ物足りない感はあったけど悪いゲームでもなかったと思うんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR