注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第642回「わたしをこの世界に呼んだ張本人」

ユメノカケラ11-1

ふむ、この台詞が消えちゃうのは何とかならないのでしょうか?

ユメノカケラ11-2

勝負に勝ってお使い収集品を入手。
そして怪しいチラシ・・・ですがテキストが消えている。
直接関係はないみたいですが・・・

ユメノカケラ11-3

あらら、妖魔本を期待したのですが・・・

ユメノカケラ11-4

さなえの神社にも新しいキャラが出現していますね。
攻略情報によるとお使いイベントが発生すると出てくるようです。

ユメノカケラ11-5

経験値とPPが2倍になるアイテムとカエルが何かを持っていたという情報が。
最初に手に入れちゃったから意味がなくなったけどね。

ユメノカケラ11-6

新たに戦える相手はみんな強いわね。
結構負けてやり直してることもあるわ。

ユメノカケラ11-7

スキマップって切り替えができたのね。
魔界の他に天界や冥界にも行けるのね。
まぁそっちはその内で、強敵も多そうだし。

ユメノカケラ11-8

細かい説明はしないけど本当に強敵揃いね。
これ人形を探す羽目になったりするんじゃその内。

ユメノカケラ11-9

む!この人物は・・・

ユメノカケラ11-10

主人公をこの世界に呼んだ人物。
少なくとも情報は持ってそうですね。
そして、『あなたの幻想郷』というフレーズがヒントのような気もしますね。

ユメノカケラ11-11

ところが通信機能が解放されただけでした。
情報等は一切無し。

ちょっと最近管理人が忙しくてストックがない状態になったので次回更新は遅れるかもしれないわ。
それまでごきげんよう。


幻想人形演舞-ユメノカケラ-
幻想人形演舞-ユメノカケラ-


このゲームのプレイには下の無印版が必要です!

幻想人形演舞
幻想人形演舞


*先週はPCに触れない日もあったけど、簡単更新はなるべくするぞ。
あと一応は毎日更新を目標にしてるので。できなかった分は別の日にやるぞ!(無理矢理)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR