注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第661回「ユメノカケラ 最後の妖魔本」

ユメノカケラ16-1

さて、前回から続きですね。
いわゆるパラレルワールドで良いのかしら?
最近人気のシュタインズゲートゼロとかそんな感じ?(原作ゲームはやったことないわね)

ユメノカケラ16-2

そして、最後の妖魔本を渡されます。
実はこの人が黒幕とかなんじゃやっぱり。

ユメノカケラ16-3

人形がいなくなってしまったようです。
これはやはり無印番の終わりなのしょうか?

元の世界には帰れるけどこの子達と分かれるのは寂しいわね。

ユメノカケラ16-4

その後、始まりの場所へ。
そこには最初に見た人形が

ユメノカケラ16-5

これは?エンディングに関わるのでしょうか?
う~ん、ここはせっかくだからこの選択肢をわたしは選ぶわ!

ユメノカケラ16-6

そして、そこから先へ・・・

ユメノカケラ16-7

ここに全ての答えがあるというのか・・・

ユメノカケラ16-8

当たり前のごとく強敵が次から次へと

ユメノカケラ16-9

一体誰が黒幕的キャラなのか

ユメノカケラ16-10

これ、一番迷惑なヤツですね

ユメノカケラ16-11

どうやら黒幕がいるようですね。
しかし、地味にあなたが一番厄介な人物ですよ。

真の最終回も近いかしらね。


幻想人形演舞-ユメノカケラ-
幻想人形演舞-ユメノカケラ-


このゲームのプレイには下の無印版が必要です!

幻想人形演舞
幻想人形演舞

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR