注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第662回「ユメノカケラ 最終回」

ユメノカケラ17-1

どうもさくやです。
やっとラスボスです。
というか以前に出ているとは言え、で?誰?って感じなんですけど・・・

ユメノカケラ17-2

確かにエンディング後のイベントは結構分かりにくいものね。
攻略サイトが無いと相当時間がかかってたでしょう。

ユメノカケラ17-3

黒幕確定

ユメノカケラ17-4

向こうも「ま、いっか」くらいの感じですけどね。

ユメノカケラ17-5

ラスボスだけに相当強かったです。
そこで相当卑怯な手を使いました。
というかこのゲームの上手くクリアできない時の最終手段なのかもしれない・・

ユメノカケラ17-6

状態異常にして持久戦!

毒、やけどにしてあとはひたすら持久戦に持ち込むのです。
当然そのための人形が入ればの話ですが・・・このパーティーだと不屈持ちで弱点の少ないキスメががんばってくれました。

ユメノカケラ17-7

やっぱりメンバー選抜を縛ってプレーするものでは無いですね。
ただ絶対に勝てないこともないでしょう。

ユメノカケラ17-8

はい?

ユメノカケラ17-9

いや、それは無責任過ぎるのでは?
もっと大事に発展したらどうするのかしら?

ユメノカケラ17-10

前回の選択肢の影響かしら。
逆の選択肢を選ぶとどうなったのか

ユメノカケラ17-11

エンディングは人形だらけになってて楽しい感じですね。

ユメノカケラ17-12

そして、この空間に

ユメノカケラ17-13

結局、この夢の世界?の謎みたいのははっきりしませんでしたね。

ユメノカケラ17-14

最初に言っていたけど、ブログでプレーした後に無印番はもう1週してそのデータを引きついているので、こんな感じに。
バランスが悪いわねこれ。

ユメノカケラ17-15

ちなみにこのゲームはまだプレーしてないイベントや合っていないキャラクターがいるわ。
でもこれ以上は実際にプレーしてみてほしいわね。

いまだと20%OFFだし、まだ未プレイならお勧めするわ。


幻想人形演舞-ユメノカケラ-
幻想人形演舞-ユメノカケラ-


このゲームのプレイには下の無印版が必要です!

幻想人形演舞
幻想人形演舞

総合評価

S

まぁ、これだけプレーして低評価もないでしょう。
むしろ細かく言うことは無いわね。

さて、わたしの出番はここまでね。
またどこかでお会いできる日まで。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR