注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第663回「三枚のおふだ 2枚目」

三枚のおふだ2-1

れーむ「前回、突如現れた女性に助けられたところからね」

まりさ「ワープしてきたな。つまりこの女性が探し人なのか?」

三枚のおふだ2-2

ま「と思いきや、夜に起きて見てみると・・・頭に角が!」

三枚のおふだ2-3

れ「あ、これは里の人達がそう読んでる妖魔がいるって話ね」

ま「本人はその呼ばれ方が嫌な模様。当たり前か」

三枚のおふだ2-4

れ「ちなみに探していた人物は速効で逃げたらしい」

三枚のおふだ2-5

ま「あとな、まだチュートリアルだからなここらへん」

れ「な、長い・・・」

三枚のおふだ2-6

れ「このゲームは戦闘?シーンに入る前はシンボルとの鬼ごっこゲーみたいだからね」

ま「つまり戦わずにクリアも可能なのか?」

三枚のおふだ2-7

れ「楽しんでるのか何かくれたわね」

ま「これがタイトルにもなってる3枚のおふだか?」

三枚のおふだ2-8

れ「カットしたけど札はそれぞれ下、手、足を封じる事ができるわ。これを駆使して行くのがこのゲームのルールってところかしら」

三枚のおふだ2-9

ま「ところが逃げた先には」

三枚のおふだ2-10

れ「狐の妖魔が。ここからが本番というわけね。わたし実のところこいう逃げゲーってあまりやったことないのよね」

三枚のおふだ2-11

ま「ただ捕まってもそこから脱出できればいいわけだし・・・」

三枚のおふだ2-12

れ「これはダメだわ。結構難しいわよこれ!」

ま「札も使いまくれば良い訳でなく、使うのは3枚中1枚くらいか?あと回復もしながらじゃないと」

れ「単純そうで単純じゃないわね」

三枚のおふだ2-13

ま「と、言うわけで、めでてぇ!」

れ「めでたくない。でも相手のパターンが分かれば使うべき札とかも決まってくるわね。じゃあ続きはまた次回ね」

ま「ちなみに6月はポイントがゼロだったからゲームの募集とかはしないからな」

れ「まぁコメントが来たことないけどね」

ま「それを言っちゃお終いだぜ」

三枚のおふだ
三枚のおふだ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR