注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第668回「3枚のおふだ 3枚目」

三枚のおふだ3-1

まりさ「3枚目・・・最終回か」

れーむ「んな訳ないのよねー」

三枚のおふだ3-2

ま「そこへ新キャラが?」

三枚のおふだ3-3

れ「バイオ4の武器商人みたいな感じかな?」

ま「武器はないけどな。基本回復アイテムだな」

三枚のおふだ3-4

れ「人魂エリア。触れるとしばらく動きが遅くなるぞ」

三枚のおふだ3-5

ま「その先で一休みと思った瞬間、鬼婆が!」

三枚のおふだ3-6

れ「しかし、酒を飲んで寝てしまったので先へ」

ま「入りたくないねー。まぁこのゲームって戻るってことができないんだよな」

れ「前のエリアに戻ったりできないのよね」

ま「実質ステージクリア型だな」

三枚のおふだ3-7

三枚のおふだ3-8

れ「建物の中では狐の嫁入りで宴会が。酔っ払ったのは襲ってくるけどね」

ま「で、救済アイテムがあるんだな」

三枚のおふだ3-9

れ「ここで装備品があることに気がつく。いままでこれ無しでやってたのよね」

ま「救済アイテムはなるべく使わないでおくか」

れ「出してすらいないけどね」

三枚のおふだ3-10

三枚のおふだ3-11

れ「ここさっぱり分からないのよね。誰か教えて!」

ま「セーブポイントが手前にあるから、総当たりでどうにでもなるんだけどな」

三枚のおふだ3-12

れ「面倒なだけで簡単だったりして」

三枚のおふだ3-13

ま「ブログではカットしちまったな。山に入った時に狐を助けてるんだよな。その時は妖魔とは気づかなかったけどな」

三枚のおふだ3-14

三枚のおふだ3-15

れ「は?」

ま「ああ、そういうことか」

三枚のおふだ
三枚のおふだ


れ「そう言えば20%OFFセールが延長になったわしいわね」

ま「ゲームチェックしてみるか?」

れ「・・・困ったわね。プレイしてないゲームがかなりあるってのに」

ま「むしろサマーセールが遠のくかな?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR