注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第669回「3枚のおふだ 4枚目」

三枚のおふだ4-1

まりさ「さて、この奥には花嫁がいるわけですが・・・」

れーむ「無論結婚する気はないわけよね」

三枚のおふだ4-2

れ「外見は特に変わらないわけだ」

三枚のおふだ4-3

ま「戦闘は逃げて、捕まって、脱出して逃げるを3回ほど繰り返せばクリアだぜ」

三枚のおふだ4-4

三枚のおふだ4-5

れ「3回目でやっとクリアよ」

ま「長期戦だからやり直すとそれだけ時間がかかるんだよなぁ」

三枚のおふだ4-6

れ(お金がもらえる?)

三枚のおふだ4-7

ま「迷惑を掛けたということで里の近くまで飛ばしてくれたぜ」

三枚のおふだ4-8

れ「最後は良い感じに終わったわね」

三枚のおふだ4-9

ま「そして鬼婆の名前が判明」

れ「これからはマガツさんと呼ばないとね」

三枚のおふだ4-10

三枚のおふだ4-11

れ「げっ鬼婆!」

ま「おい!」

三枚のおふだ4-12

れ「意味ありげな選択肢。」

三枚のおふだ4-13

れ「あ、終わった。選択肢間違ってたらどうしなってたんだろう?」

ま「どれでも正解な可能性もあるけどな。」

れ「まぁ後でやり直すのもありかな。セーブポイントもあったしね」

三枚のおふだ4-14

れ「!?」

三枚のおふだ4-15

ま「なんてこったまだ続くぞこれ」

れ「100円だからこのくらいで終わりだと思ってた!」

ま「次回より第2部かな?」


三枚のおふだ
三枚のおふだ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR