注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第670回「三枚のおふだ 5枚目」

三枚のおふだ5-1

れーむ「なんじゃあコイツは!」

まりさ「うーむ、妖怪にしてもこんなヤツいるか?どちらかと言えば神話生物って感じだが」

三枚のおふだ5-2

れ「乳って、完全にオリジナルだろうね」

ま「触手と粘膜で空を飛ぶ人型生物ってとんでもないな」

三枚のおふだ5-3

れ「オマケに忍者にあこがれてる様子」

ま「実際に術が使えるだけに厄介な」

三枚のおふだ5-4

れ「一先ず回り道で里を目指すことに」

三枚のおふだ5-5

れ「こいつ、足を封じても手で飛んで接近してくる!」

三枚のおふだ5-6

ま「まぁそこでやってくるわなそりゃ」

れ「逃走なんかの回数は増えたりしないので」

三枚のおふだ5-7

ま「飲むことだけは決して止めないスタイル」

三枚のおふだ5-8

れ「そうかしら、デカいとは思うけど普通じゃない?」

ま「まぁ、二次元じゃ普通な範囲だよな。下品って言うにはまだまだだよな」

れ「まぁ好みは人それぞれだけどね」

ま「次回からこのおっぱい妖怪編本番だな」

れ「100円のゲームが中々終わらない・・・」

三枚のおふだ
三枚のおふだ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR