注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第676回「三枚のおふだ 6枚目」

三枚のおふだ6-1

れーむ「最近は更新はおろかプレイすら週末だけになってない?」

まりさ「このままじゃサマーセールでま~たゲームが増えかねないぞ」

三枚のおふだ6-2

れ「あとここは的の姿が透明になってるエリアね」

三枚のおふだ6-3

ま「よく見ると見えてるなぁ」

三枚のおふだ6-4

三枚のおふだ6-5

れ「これは全部知ってて楽しんでるわね」

三枚のおふだ6-6

三枚のおふだ6-7

ま「お次は分身作戦のようだな」

れ「ここからが本番ってとこかしら?」

三枚のおふだ6-8

れ「しかも捕まるとこの段階から始まるのか・・・」

三枚のおふだ6-9

ま「お次は真っ暗エリア。ただし相手も分身同士でぶつかったり襲ったりしてるようだが・・・」

三枚のおふだ6-10

れ「なんか顔の表示がすごいことに・・・とにかくボス戦よ」

三枚のおふだ6-11

ま「しかし、ここで残念な話だぜ。このボス戦で3回ほど負けたんだぜ」

れ「やり込む時間も惜しいし、それにある程度運要素もあるんじゃないの?」

ま「まぁあたし等がアホなだけなのかもしれんが」

三枚のおふだ6-12

れ「悪いけど次回から救済装備を使って一気に進めるわね。このゲームに時間結構使ってるし」

ま「総プレイ時間はそうでもないんだがな。これ以上グダたくないもんな。ただ、鬼ごっこの部分はこれまで通りだけどな」

れ「じゃあ続きはまた次回」


三枚のおふだ
三枚のおふだ



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR