注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第677回「三枚のおふだ 7枚目」

三枚のおふだ7-1

れーむ「今回から救済装備使用でサクサクいくぞ」

まりさ(ただ簡単になるだけで無敵になるわけじゃないんだよなぁ」

三枚のおふだ7-2

れ「分身というより分裂なのでは?」

三枚のおふだ7-3

ま「おまけに暴走して落ちそうになるという」

三枚のおふだ7-4

れ「いろいろあったせいで空が飛べなくなってる模様」

三枚のおふだ7-5

ま「流石の鬼ば・・・・マガツ様だな」

三枚のおふだ7-6

れ「うんうん、和解できて良かった。でもどうせ終わりじゃないんでしょう?」

ま「2度あることは3度あるだな」

三枚のおふだ7-7

れ「これは終わる雰囲気?」

三枚のおふだ7-8

ま「里に付いてテンション上がってきた」

れ「それはキャプチャの影響だ 


三枚のおふだ7-9

れ「こいつは最初に助けた・・・ちょっときもいヤツだよね」

ま「確かに、普通に妖怪だったよな」

三枚のおふだ7-10

れ「あ」

ま「あ」

三枚のおふだ7-11

ま「本人は恩返しのつもりのようだけどな」

れ「ありがた迷惑なパターンか」

三枚のおふだ7-12

れ「もうじき夜が明けるという」

ま「時間的にコイツが最後の敵ってところかな」

れ「次回で一気に終わらせたいわね」

ま「連休で終わるようにしたいところだな」


三枚のおふだ
三枚のおふだ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR