注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第678回「三枚のおふだ 8枚目」

三枚のおふだ8-1

れーむ「連休中に終わらせるためには一日1回の更新ではダメなことが判明しました」

まりさ「つまり、やっと最後までプレーできたわけだ」

三枚のおふだ8-2

れ「種族というか生物の壁というか」

ま「悪気はないわけだ、」

三枚のおふだ8-3

れ「最終エリアへ後案なーい」

三枚のおふだ8-4

ま「おや、こんな所に人間が」

れ「人間なんて久しぶりに見るなぁ、なんて」

三枚のおふだ8-5

ま「そういうお店かな?」

三枚のおふだ8-6

れ「最終エリアだけあってこれまでの要素の複合型ね」

三枚のおふだ8-7

ま「ボスは助けたあかなめだな。しかし熱血だな」

れ「台詞はアレだけどね」

三枚のおふだ8-8

ま「ちなみに生えてます」

れ「基本的に雄雌がないだけみたいだけどね」

三枚のおふだ8-9

れ「基本的に動きは遅いから急接近するのは相当無理してるみたいね」

三枚のおふだ8-10

ま「流石に救済装備があれば一発クリアできるな」

れ「負けてたら、アッーーーな展開だったのかしらね」

ま「そこは自分で確かめるだぜ」

三枚のおふだ8-11

ま「しかし、ボス戦後に他のあかなめが!?」

れ「なんでも絶対にやることやらないといけない鉄の掟があるそうだからそのまま返してはくれないでしょうしね。」

ま「果たしてこの危機をどう乗り越えるのか!それは次回で!」

れ「ところであと2回はかかると思うんだけど・・・」

ま「明日も2回更新しないとダメか?」

三枚のおふだ
三枚のおふだ



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR