注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第679回「三枚のおふだ 9枚目」

三枚のおふだ9-1

れーむ「まさかの救いの案が!」

まりさ「ある意味救われねぇ」

三枚のおふだ9-2

れ「しかし100円のゲームがこんなに長いとは」

ま「世の中フリーゲームなんてのもあるからな」

三枚のおふだ9-3

れ「良く分からんが解決?」

三枚のおふだ9-4

れ「ついに終わるのか・・・」

ま「まぁマガツが襲ってきたりしない限りはな」

三枚のおふだ9-5

れ「しかし、帰り道で・・・何が?いや誰が?」

三枚のおふだ9-6

ま「あ、こいつただのアイテム屋じゃなかったのか・・・」

三枚のおふだ9-7

れ「・・・・ああ、なるほどって感じだけど・・・」

ま「表情が普通じゃねぇ」

三枚のおふだ9-8

れ「とりあえず怒らせて時間を稼ぐ作戦にでるぞ!」

三枚のおふだ9-9

ま「お札を取られたな。コイツがラスボスなのか?」

三枚のおふだ9-10

三枚のおふだ9-11

れ「・・・これはこれで悲しい・・・のかな?」

三枚のおふだ9-12

ま「マガツが動けないせいで人里に妖魔が!でもなんか良いやつらだな」

れ「そもそも悪人って訳じゃないからね」

三枚のおふだ9-13

三枚のおふだ9-14

れ「なんかいろんな意味で大混乱ね」

ま「次回で最終回だぜ!」

三枚のおふだ
三枚のおふだ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR