注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第680回「三枚のおふだ 10枚目(最終回)」

三枚のおふだ10-1

れーむ「全員集合だよ!最終回!」

三枚のおふだ10-2

まりさ「これは燃える展開だが・・・どうなるんだ?」

れ「これまで逃げるだけだったしね」

三枚のおふだ10-3

れ「ええええ?」

三枚のおふだ10-4

ま「これはラスボス戦だな。間違いない」

れ「いや、単に殺す気満々なだけじゃ」

三枚のおふだ10-5

れ「この数値である。あとやることは前半は変わらないんだけど」

三枚のおふだ10-6

ま「この段階になると相手の動きに合わせてどこかを封印することで進んでいくぞ」

三枚のおふだ10-7

れ「あ~~っと!クロスカウンターだー!」

三枚のおふだ10-8

れ「そして渾身のストレートが決まったー!」

三枚のおふだ10-9

ま「その後、相手は逃げたが、この事件で主人公は妖魔の一味とされてしまったので・・・まぁこうなるわな」

三枚のおふだ10-10

れ「そしてこっちも限界だということで・・・」

三枚のおふだ10-11

ま「鬼ごっこしながらのスタッフロールだ」

れ「あ、こういうエンディングは好きかな~」

三枚のおふだ10-12

ま「アフィリエイトで得たポイントで買ったゲームだったが長かったなぁ、」

れ「正直最初のスタッフロールで終わると思ったわ」

ま「そういやこのゲームの続編あるんだけど」

れ「あーとりあえずパスで。他にゲームたくさんあるんでしょ?」

ま「まぁそうだな。リクエストと予算次第だな。ちなみに今月はいま160円分付く予定なんでリクエスト募集中だぜ!」

れ「あ、そうそう。このあとオマケシナリオがあるから気になったら買ってプレイしよう。プレイしなくてもいきなり回想部屋にいけるセーブデータも付いてるしね」

三枚のおふだ
三枚のおふだ



ま「そしてこいらが続編というかパワーアップ版にあるぜ。お値段もアップしてるが安い部類だろうな」

三枚のおふだR まほろばの十二妖女



総合評価

B

ま「まぁこんなもんだろうな」

れ「108円と安いからね。でも安いだけじゃAランクにはならないんだなぁ。個人的には難易度が高いので難しいゲームが好きな人にはお勧めかな?」

ま「救済アイテムやセーブデータがあるからこういうの苦手でも問題無いとわたしは思うがな。あとはエロシーンが好みに合うかどうかだな」


IMG_5430.jpg

ま「しかし、思った以上にかかったな」

れ「実際のプレー時間は3時間いかないくらいなんだけどね。1日に何分ペースになるんだか」

ま「全くだぜ」

IMG_5431.jpg

???「ふーん、二人ってこんなゲームをやってたんだぁ」

れ「え?」

ま「何?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR