注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第65回「真・東方無双 レビュー?」

東方無双1

「本家の無双シリーズはやったことないけどな」
「定番、有名な作品といえどやってないシリーズ、やれないものってあるわよね。時間とか予算とか」

東方無双2

「キャラも豊富だけど下のスキルの数が多いわね」
「まさか、一人のキャラにこの数なのか?まさかな」(しかし、そこまでプレーしないのであった)
「なんとなくサナエがちっこく見える」

東方無双3

「ジャンルとしてはアクションシューティングかしら」
「しかしなー。イメージとしてはもっと、こう爽快な感じを期待してたんだが」

東方無双4

「やられたり、ローリングしてるときのキャラがかわいいな」

東方無双5

「でもなんかやっぱり爽快感がたりない」
「まぁ、こういうときもあるさってね」


真・東方無双
真・東方無双

いつにもまして短い

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR