注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第685回「機核覚醒~六欲姫ユーカ~ その1」

YUKA1-1.png

まりさ「さて、今回からこのゲームをやっていく訳だが・・・・」

IMG_5432.jpg

アーテル「しかし、プレイするのはれーむじゃなくて、このわたしだぁ!」

れーむ「いいのか?いきなり出てきて」

ア「あー、ほら夏だし、暑いし?こういう業界じゃスク水が良いんでしょ?」

IMG_5433.jpg

ア「ほら、サービスサービス!」

ま(管理人も年齢的にリアルスク水見たこと無いから特に好きでもないんだよなぁ)

ま「しかし、お前デカいな」

ア「サイズはしょうがない。メーカー事情です」

れ「ともかくやっていくわよ。話すと長くなるわよ」

YUKA1-2.png

ア「ところでこのゲームってストーリーが良く分かんないんだけど」

ま「あ、そこな。理解できるまではストーリーは無視していくぞ」

YUKA1-3.png

れ「前作をプレーしてないしね。というか繋がってることに最初は気づいてなかった」

YUKA1-4.png

ア「まぁわたしが出てきた理由は主人公がロボット少女だからなんだよねー。と言うわけでイキます!」

ま「おいおい」

YUKA1-5.png

ア「なーんかこのゲームゲームパッドだとボタン配置が変な気がするぞ?」

ま「キーボードが基本なのかもしれないな」

YUKA1-6.png

ア「巨大スライム。エロの予感だね~」

YUKA1-7.png

れ「キャラの説明がないから誰って感じよね」

ま「実は何か飛ばしちゃったりしてないか?」

れ「・・・・さぁ?」

YUKA1-8.png

ア「これが前作の主人公っぽい?」

YUKA1-9.png

ま「プレイしてないけど名前的にな」

ア「グラフィックはちょっと微妙だけど動きはサクサクだし、遊べるレベルではあるね」

れ「なんか偉そうだなぁ」

YUKA1-10.png

ア「今回はチュートリアルみたいなもんだったね。ダメージもほとんど無かったし」

ま「仕様なんじゃないか?あと金があるって事は買い物か強化かな?」

れ「しかし、このゲームって去年の夏のセールで買ったゲームなのよね」

ア「マスターも時間無さそうだしね。まぁわたしがサクサクっとクリアしちゃうよ~」

ま「フラグかな?」


機核覚醒~六欲姫ユーカ~
機核覚醒~六欲姫ユーカ~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR