注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第686回「機核覚醒~六欲姫ユーカ~ その2」

YUKA2-1.png

まりさ「さて、サムネの都合で戻ってきたところから・・・」

IMG_5434.jpg

アーテル「さぁ、今回からが本番だぁ!」

れーむ「この画像系毎回入れるの?」

まりさ「そうとうサボってたからな。」

YUKA2-2.png

れ「やっぱりここら辺は前作やってないといけない部分かしら?」

ア「まぁ気にせず行こう!」

れ(いいのか?)

YUKA2-3.png

ア「ステージは自由に選択できるみたいだね。とりあえず最初にあってる部分からいくぞ!」

YUKA2-4.png

ま「ボスかな?紹介があるあたりロックマンみたいだな」

ア「やったことないけどアレだよね。ボスの武器が手に入ったりするのかな?」

YUKA2-5.png

れ「このステージは時間内に爆弾を破壊するステージね」

YUKA2-6.png

ま「爆弾処理後にボスがあらわれるぞ!」

YUKA2-7.png

ア「結構なんとかなるもんだね。やられなかったぞ」

ま「まぁ画像がない辺り結構集中してやってたんだよな」

れ「キャプチャのスキがないってね」

YUKA2-8.png

ア「あー話はわかんないけど、ここをクリアすればこいつが仲間になるってことかな?」

YUKA2-9.png

ア「最後にはまたボスか。でも一度勝った相手に負けるもんか!」

ま「まぁメインのときより耐久値が少ないんだけどな」

YUKA2-10.png

ア「お?ほんとに仲間になったぞ。と、いうことは」

YUKA2-11.png

ア「おお、交代できた」

れ「でもキャラはお金を使って強化できるのよね。全員を強化するわけにはいかないんじゃない?」

ア「う~ん、でもいろんなキャラ使いたいしな~。とりあえずはユーカをメインで強化しつつ新しいキャラはとりあえず使ってみるかな?」

ま「まぁせっかくだし色々やっていこうぜ。」

ア「じゃあ次回はこのキャラでプレーだ!」

機核覚醒~六欲姫ユーカ~
機核覚醒~六欲姫ユーカ~




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR