注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第701回「学園オブザデッド プロローグ」

学園オブザデッド1-1

まりさ「こいつ・・・動くぞ!」

学園オブザデッド1-2

ま「前回のゲームプレイで喋る暇が無かったので別のゲームをプレイしてやるぜ!」

れーむ「なーにやってるのよ」

ま「まぁあとホラーゲーム特集をやってるからな。ちょうどそれっぽいのを見つけたからってのもあるが」

学園オブザデッド1-3

ま「新設設計だな。このゲームは同人じゃなくて普通のPCエロゲだな。低価格ソフトってやつだが」

学園オブザデッド1-4

ま「ちなみに今回は導入部分の紹介だけだぜ。あーこりゃリア充爆誕フラグかな?」

学園オブザデッド1-5

学園オブザデッド1-6

学園オブザデッド1-7

れ「爆誕というより元からリア充であったか」

ま「微妙に違くね?」

れ「いや、むしろ普通のリア充より質が悪いでしょこれ」

学園オブザデッド1-8

れ「なんか大体このあと何が起こるかわかる気がする」

ま「あ、基本はその通りだと思うぜ」

学園オブザデッド1-9

ま「まぁこれで学園の外はゾンビだらけなわけだな」

学園オブザデッド1-10

ま「結論から言えば外はゾンビだらけですぞー」

れ「これから学校でサバイバルかな?がっこうでくらす?」

ま「そういやあの漫画ってどうなったんだ?話が長いわ休載するわで読むの止めちゃったんだけど」

学園オブザデッド1-11

れ「それはともかくスマホでニュースを見てみると」

学園オブザデッド1-12

ま「ザ・放送事故!」

れ「エロゲだと女は何故か殺される前にこうなる」

ま「まぁ一応理由というか殺さない理由はあるんでそこは次回から。次回からが本番だぜ」

れ「本番ってこれアドベンチャーじゃ?」

ま「いや違うぞ。ちゃんとゲーム要素というかまぁ次回を待つなり、自分で確認するなりしてくれ」


学園オブザデッド
学園オブザデッド


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR