注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第702回「機核覚醒~六欲姫ユーカ~ その5」

IMG_5437.jpg

まりさ「さてこっちのゲームはあいつらにまかせるか」

れーむ「あれ?あたしも?」

YUKA5-1.png

アーテル「さぁて侵入者イベントだけど、」

フレズ「一回負けたね」

ア「は、初めてのゲームオーバーだ」

YUKA5-2.png

ア「これは前作の話か~。マスター買ってくれないかな?」

フ「優先したいゲームあるってさ。そもそもプレーしてないゲームもまだまだあるんだし」

YUKA5-3.png

ア「ひとまず2回目で撃退っと」

YUKA5-4.png

フ「その後はこっちの対処ね。」

YUKA5-5.png

フ「よーし、また仲間が増えたぞ」

YUKA5-6.png

ア「ついでに惚れられたね。ありだね」

フ「ありだね」

YUKA5-7.png

ア「このまま次のステージへ!どんどんイクゾー」

YUKA5-8.png

フ「また相性悪そうな感じだけど・・・・」

YUKA5-9.png

ア「実際相性が悪くてこのままやらてしまった。今回はゲームオーバーばっかりだよ~」

フ「次回は一番強化してるユーカで再挑戦だね」

ア「よーし次回は負けないぞ!」


機核覚醒~六欲姫ユーカ~
機核覚醒~六欲姫ユーカ~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR