注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第728回「週末の同人ソフト『同人ソフト体験版集ふぁーすとふーど2号店』」

当時はこういうのがすごく嬉しかったなぁ。

ふぁーすとふーど2号店

コミックマーケットでの発売の宣伝を兼ねてるんだろうけどお祭り感があって良いソフトだと思う。
ただこういう体験版集に価値があったのはやっぱネット環境のせいでしょうなぁ。
当時は光回線が無い地域なんかもあったのでホームページをみるならともかくゲームのデータをダウンロードするなどほぼ不可能って感じだったからな(とんでもなく時間をかければ可能だけど)

しかし何が収録されたっけかな?
っていうかどこにやったんだろうか?
あとたしか中古で偶然見つけたんだと思う。
うーん記憶が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR