注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第729回「警察署オブザデッド」

学園オブザデッド4-1

まりさ「ぶっちゃけた話、特に言うことがもう無いような気が・・」

れーむ「ボス戦の時ってたまにクイーンのカットインが入って胸が揺れたりするのね」

ま「ちなみにHシーンにアニメーションは無いです」

学園オブザデッド4-2

ま「思うんだけどさ、このステージのクイーンと前のステージのクイーンって台詞を逆にした方がしっくりきそうなんだが」

学園オブザデッド4-3

れ「ふーむ確かに。クイーン化で正確が変わってる可能性があるけどね」

学園オブザデッド4-4

ま「うーむ、また場面が突然。分かりにくいけど軍施設に到着」

学園オブザデッド4-5

れ「でもゾンビが追ってくるって言うね」

学園オブザデッド4-6

ま「で、次回が最終回の軍施設になるぜ」

れ「でさ、気がついたんだけど」

学園オブザデッド4-7

れ「多分さ、画面右下のボス地点が脱出地点だと思うのよね」

ま「うーん、プレイの間隔が開きすぎていて記憶がなぁ、試しに次回はそこへ一直線で向かってみるか。」

れ「どうなるにせよ次回で最終回ね」

ま「ステージは軍施設で最後みたいだからな。隠しヒロインでもいなければな」


学園オブザデッド
学園オブザデッド


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR