注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第730回「神ゲー良ゲー『ダ・カーポⅡ』」

プレイしたのはPC(プラスコミュニケーション)からだったかな?

DC2PC.png

まぁ、元々ダ・カーポシリーズのファンでもなかったし、アニメを見て『ふーん』って感じで、完全版?のPCがでたので気になっててその内買ったのだ。(ただその間にバリエーションが増えるんだからとんでもねぇわ)

なので

あんまり中身を覚えてなーい!

とにかくヒロインの数が多いので恋愛ストーリーを楽しもうと思うとコスパは良かった。
(ただ1の繰り返し感もあったが)

そこが良かったんで高評価であるが、エロ的には大したこと無かったなぁ。
そりゃ続編から全年齢になるわな。(まぁ結局エロゲーになったようだが)
まぁエロシーンがオマケなんて珍しくないけどさ。


D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション
D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション


そういえば利用したことないえkど美少女ゲームにはレンタルってサービスがあるんだな。
ただヒロインの数が多いんで普通に買った方が良いだろうなDL版の場合は

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR