注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第71回「ファウンデッド デッドリーサマー レビュー?」

「なんか管理人が変なこと始めたわね」
「こっちはこっちで行こうぜ」
「そういやセールがゲームが終わったら動画、音声、音楽に変わったわね」
「まぁ、セール常連組だし、このまま行くぜ」
「GWは何かあるかしら?」

デッドリーサマー1

「今回はサプライズクエスト第1弾のデッドリーサマーをやっていくぜ」

デッドリーサマー2

「これは27日後でセーフハウスにいるゾンビ娘を連れていくことが条件だぜ」
「この娘が27日後で追加されたエンディングのヒロインなのよね」

デッドリーサマー3

「目的地はここ。ちなみに一度連れて行くと置いていけないので、次回更新に続かなくなるからセーブは事前に分けておこう!」

デッドリーサマー4

「生前?の彼女はこんな感じだったのか」
「しかし、アトラクション名のザッパーンっていいセンスだと思わない?」
「そ、そう?」

デッドリーサマー5

「やたら常夏な感じのBGMが」
「うーんちょっと早かったかな?」
「ちょっと?今月のおすすめでも言ってたけどまだ桜咲いてない地域あるからね」

デッドリーサマー6

「しかし、明るいゾンビだな。」
「そういや言ったかな?ゾンビ感染は同性に噛まれたときだけだからな。まぁ、主人公は例外だけど」
「ちなみにHシーンがあるけど全カットで」
「なぜか健全使用」

デッドリーサマー7

「その後エンディングへ」
「いや、なんか居るんだけど、やばいのが」


FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.5

「これ次回はクリスマスネタなんじゃ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR