注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第70回「学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~ 活動2回目」

なんとかGWまでに100回までいけないかなーとか思ってます。
未だにブログのことは勉強不足なんですが、100個記事を書けって聞いたもので・・・でも適当な話とかで記事数増やしてもなー

奉仕委員2-1

で、今回もやります。というか最後までプレーしてしまった。なので次回で終わりです。
いや、ほらこれって抜きゲーじゃないですか、使えそうなシーンを求めてたら終わりまで行ってしまった。
あ、別にいいシーンが無かったわけじゃないですよ。さすがにどこが使えたとか言えませんが。

奉仕委員2-2

それは、共存するものなんだろうか?私のレベルが低いだけなのか?
ちなみに縄を使ったプレーはありませんでした。

奉仕委員2-3

ある程度の内容はタイトル画面で確認できちゃうんだよなぁ。
若干ネタバレ感が・・・

奉仕委員2-4

ここでモブキャラが(保健委員です)!
実はちょっと右端の娘が好みなんですが・・・検査シーンがないです。(涙)

奉仕委員2-5

ここで産休で休んでいた顧問の先生(伝説のOG)が登場。
ちなみに先生のHシーンもあります。

奉仕委員2-6

鬼の特訓が始まるのであった。
エロいから問題ないけどね。

*一応書いておくとHシーンは相当カットしてます。あたりまえですが。

学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~

そういや、このゲーム体験版無いんですよね。確かにデメリットもあるからなー。
DLサイトには特設サイトがあったり、HPにはサンプルボイスがあるので、要確認です。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR