注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第69回「学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~ 活動1回目」

ここ最近、積み消化ってこともありセールで買ったゲームばっかりやってたんですが、
たまには新作もやろうと思って買っちまいましたぜ。

学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~
学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~

やっていきますよ。


奉仕委員1

主人公(?)のつばめちゃん。
あと、DLサイトのレビュー第1号さんが言ってたんですが、最初から最後まで腹ボテのヒロインがいるという話があったんですがこの方です。

奉仕委員2

明るい雰囲気いいよね。
つばめちゃんの青ざめた顔が地味にいい感じです。
しかし、この雰囲気どこかで・・・

ストーリーはよくある少子化がどったらでHが推奨されてるみたいな世界観。
主人公たちは奉仕委員会なるものに所属し、さまざまな活動をしていく・・・みたいな。
しかし、男性は月1で精液検査として精液を提出する義務があるが、恥ずかしくて提出できないものもいる。
そういう男性から精液を逆レ○プで回収したりしている。
・・・奉仕とはいったい。

奉仕委員3

初めてのフェラ。
こういう教えてもらいながらってのもいいね。
しかし、このあとWフェラを見せられて興奮した男が殺到!
あごが大変なことになるのであった。

この先どうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR