注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第68回「FOUND DEAD 27日後 レビュー?」

27日後1

「さて、今回はFOUND DEADの『27日後』を簡単にやるぜ」
「まぁ、前回説明してたけどシナリオが完結してないんだよね」
「ただ、この段階でであるキャラのエンディングが追加されてるんだが、そこら辺はまた次回だぜ」
「え?次回?」

27日後2

「新キャラの登場ね」
「ヒロインなのかどうかは微妙かな?」
「ここで主人公がXラウンダーだってことがわかるわね」
「それ、わざとだろ?」
「そりゃそうよ」

27日後3

「27日経ってるだけあって前回いた生存者が誰もいないわね」
「まぁ生きてるやつもいたりするんだがな」
「いるんだ生存者」
「あと、ゾンビが強くなったりしてる上、こっちではボス戦みたのが数回あったり、サブクエストによっては強制戦闘があったりとレベルや装備をちゃんと整えないとクリアできないぜ」

27日後4

「ボスはいわゆるサイコパスってやつらだな」
「まさにデッドライジングね」
「2にも料理人のサイコパスっていたよな」

27日後5

「前回おっぱいで誘惑してきた奥さんもこんな感じです」
「娘さんが死んでおかしくなったのかな?」
「さて、どうかな?まぁそうだなサイレンNT1週目状態ってとこかな」
「いやそれもうだめじゃない」

「まぁ、いろいろパワーアップしてはいるな」
「でも、シナリオが完結してないのよね」
「まぁ、ここのサークルが新作を作ってたのもあるんだろうけどな」

MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- ver1.1.0

「ちなみにFOUND DEADはもうすぐ5000DLだぜ。そこまでいったら次の更新がくると信じてるぜ」
「いや、最近販売数伸びてないからむしろ更新によってDLが増える方に期待したほうがいいような」

「あ、次回はサプライズクエストやる予定だぜ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR