注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第67回「我が愛しのワゴンゲー『スーパーロボット大戦』」

これまた順番が間違ってるなぁ。

スーパーロボット大戦

実は私の初スパロボだったりする。
とはいえこの次にプレーしたのが依然紹介したリンクバトラーだったりで。

最近?のシステムのスパロボとしては・・・これはまたいつか。
最近と言ったのはこの初代スパロボは最近のスパロボとはシステムが全然違うからですね。
HD版が出てきたのでそちらをプレーした人はいるでしょう。

一応今のスパロボのシステムの元祖は第3次くらいになるんでしょうかね?

しかし、昔このゲームがクリアできずにいたんですが・・・裏技を知ってクリアできた記憶が。
たしか、F91一人でやってた気がする。
裏技はせいしんが無制限に使えるというもの。
このゲームのひらめきは1ターンの間攻撃をかわせるので、これを使うだけで負けることがなくなるんですよね。

HD版でできるのかは知りませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR