注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第742回「クソゲーやらないか?『AEROSTAR』」

ここ最近はほぼ毎日更新していたわけだが、このタイミングで更新をしてないと北海道に住んでるのでは?と思われそうだな!

はい、ぶっちゃけ北海道在住です!

昨日まで停電でネットに繋がらなかったのよ今日からネットも使えるぞい。
とりあえず今日は簡単更新だけかな?

エアロスター

ゲームボーイの微妙なシューティング。
グラフィックは良いんだけどね~言いにくいけどシステムが変わってるのだ。
自機がジャンプしないといけなかったり、道路?があるから自由に動けなかったり・・・

ところでパッケージなんかだと普通に戦闘機っぽいんだけど・・・飛べよ!普通に!
なんでジャンプ?するんだ?

*検索したら動画があるようなので気になったら検索してみてくれ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR