注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第743回「機動戦姫ムーンレイヤー 第2話」

こんな時こそ、できる時はいつも通りでいこうと思ったのであった。

IMG_5483.jpg

ニャル子「アイスラッガー!」

れーむ「やっぱできないじゃない。しかもこれだとかなりいつも通りじゃないわね」

まりさ「いや、もしかして毎回ウルトラマンネタを挟む気か?」

ムーンレイヤー2-1

二「さて、前回この方を助けたところで一晩泊めて貰うついでに情報収集ですよ!」

ま「たしか月からエネルギーを得てるような話だったな」

二「ゲームとはいえ変身に制限があるのはつらいですね」

ムーンレイヤー2-2

二「これは恋に落ちるパターン?ってこれ百合ゲーじゃなかったですね」

ムーンレイヤー2-3

二「この娘の知り合いがなんでも月の欠片を拾ったというので見せてもらいにいくところ変態に襲われてる女性が」

れ「変態ではなかったような・・・」

ムーンレイヤー2-4

れ「へ、変態だー!」

ムーンレイヤー2-5

二「顔がフュージョン!」

ま「こんなフュージョンは嫌だ」

れ「ゲームとしては今後この月石を拾って変身回数と時間を得ていく感じね」

ムーンレイヤー2-6

二「するとなんと隣?の国のおっぱいが!」

れ「お姫様ね」

ムーンレイヤー2-7

ま「簡単に言うとこのお姫様の国が主人公の敵に制圧されたっぽいので助けにいくぞ!」

れ「そして何故かついてくるのがもう一人」

ムーンレイヤー2-8

二「この国とは仲が良くないようですね~。」

ムーンレイヤー2-9

二「姫にはフードを、そして色気でカバー作戦です!」

ムーンレイヤー2-10

ま「まぁ途中までは良かったんだけど結局バレることに」

ムーンレイヤー2-11

二「月ちゃんは犠牲になったのだ。」

ムーンレイヤー2-12

れ「捕まってるだけだけどね。でも脱がすだけで終わるのね」

ま「まぁそんなことはなかったんだけどな!まぁそこはカットで」

二「あれ?今回はHシーンがないような?」

ムーンレイヤー2-13

二「しかし、その後彼女が何かに目覚めたような?」

ま「撮り逃したが剣が出現したな。まぁ敵になった感じではなくなんとしても二人を助けるって感じだな」

二「これはヤンデレ化の予感!?」

れ「え?ヤンデレってこういうのだっけ?」

二「さぁて次回の更新はいつになるでしょうか?」

ま「まぁ地震の影響もあるかもだけどな。まぁまた見てくれよな」


機動戦姫ムーンレイヤー
機動戦姫ムーンレイヤー


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR