注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第744回「機動戦姫ムーンレイヤー 第3話」

IMG_5484.jpg

ニャル子「今日のウルトラポーズクイーーーーズ!」

れーむ「なに?そういうコーナーなの?」

まりさ「今回はポーズを選んだんでわかりやすいな」

ムーンレイヤー3-1

二「来ましたね、戦闘・・・・員?」

れ「ちょっと顔が出過ぎな気が・・・クローンかな?」

ムーンレイヤー3-2

ムーンレイヤー3-3

ま「多分ボス戦に入るんだろうな、それなりに手強いし」

二「しかしこのオッサンは使えませんね」

ムーンレイヤー3-4

ま「レベルと装備が貧弱なだけかな?」

ムーンレイヤー3-5

れ「しかしこの辺のモンスターは・・・その・・・なんでおっ立ててるんでしょうね」

二「負けたらHシーンですかね?まぁ負けると悔しいので初見プレーでは試しませんが」

ムーンレイヤー3-6

ま「そしてこの国を制圧しているボスの所まで来たのであった」

れ「展開早くない?」

二「いえー、このゲームですね、ストーリーにこだわってるせいもあって結構話が長いんですよ」

ムーンレイヤー3-7

ムーンレイヤー3-8

二「ここでお二人が離脱。ヒロインと怪人の一騎打ちですね」

ムーンレイヤー3-9

二「変身無しで勝利!」

ムーンレイヤー3-10

ま「と、思ったら前哨戦のようだな。」

ムーンレイヤー3-11

ま「姫さんが人質になってしまったぜ。」

れ「あーそういや陵辱物なんだっけ一応?」

二「続きが気になりますが、そこは次回にしましょう!ちなみに最初のポーズはウルトラマンAです!」

れ「そういや無視してたわ」


機動戦姫ムーンレイヤー
機動戦姫ムーンレイヤー


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR