注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第752回「機動戦姫ムーンレイヤー 第4話」

IMG_5485.jpg

ニャル子「またもポーズが上手く取れない・・・・・」

まりさ「もしかしてライダーの変身ポーズもとれないのでは?」

二「なん・・・だと・・・」

ムーンレイヤー4-1

れーむ「お楽しみシーンはプレイ時にとっておくのよ」

ま「あくまで紹介が目的だからな。」

二「その割に結構細かいですよね。でも実際もう少し内容を絞ってやった方が良いんじゃないですか?プレイ日記みたいな?」

れ「そのプレイ日記ってのがそもそも良くわからないのよ」

ま(研究不足なのを暴露するなよ)

ムーンレイヤー4-2

二「こっちの初体験シーンもカットですよ~そして援軍が!」

ま「そしてもう一戦だぜ!」

ムーンレイヤー4-3

二「弱!」

れ「レベルも装備も離脱時のまんまだからね。あとボスも2連続攻撃とかしてくるし」

ま「何かに覚醒したわけじゃなかったのか?」

ムーンレイヤー4-4

二「今回も変身無しでクリア!」

ムーンレイヤー4-5

ま「お前生きてたのか・・・・」

ムーンレイヤー4-6

二「ふむふむ、これは何かありそうですね。まぁ今後の展開に期待ですね!」

ムーンレイヤー4-7

れ「敵組織を追って出発!流石にお姫様は来れないわよね」

二「でもここで新キャラが」

ムーンレイヤー4-8

二「これは脱いだらすごいに違いないですね~」

ムーンレイヤー4-9

二「はて?これは姫の装備?もしかしてここは引き継ぎポジションなんでしょうか?」

ムーンレイヤー4-10

ま「確かに脱いだらすごかった!」

二「そっちのパターン化か~、でも城を出るときにリメイクのFF3みたいに手を振ってたんですけどねぇ」

ムーンレイヤー4-11

ムーンレイヤー4-12

れ「便利、&双子がいたとか」

ま「まぁ色んな意味で便利なんだろうな。」

二「都合の良い設定ですね~」

れ「こらこら設定言わない」

二「しかし、これでやっと一区切りですか。ペース上げないと今月中に終わらないのでは?」

ま「うーむ、それはな~なんせ管理人が地震のせいで3連休が消滅したからな」

れ「でも今日はこうして更新してるじゃない?」

ま「そこは、ほれせめてもの根性だな」

二「少しは休んで貰わないとぉー!あ、今回ポーズはタロウですからね!」


機動戦姫ムーンレイヤー
機動戦姫ムーンレイヤー


ま(ポーズは単に順番なんだよなぁ)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR