注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第753回「週末の同人ソフト『一生に一度だけ咲く花の名前で』」

なんか数年前に流行ったアニメのタイトルみたいだぁ。
こっちの方が大分早いけどな!

一度だけ

完全に月姫の影響というか参考にしたようなアドベンチャーゲームである。
値段の割にボリュームはあった気がする。
ただこの手のゲームにありがちなんだけど、分かりにくいものが多い。
小説じゃなくてビジュアルがあるんだからわかりやすくできそうなもんなんだが・・・

一番分かりにくいのが主人公の能力。
非常に分かりにくいのに絵がまったく無かったような気が・・・
そのせいか最後までスッキリしなかったなぁ。

ジョジョでいえばスタンドの能力が最後まで理解できないで話が進んでいくわけで・・・それダメじゃん?

まぁ私の理解力が足りないだけかもしれんがね。
う~ん、もう一度プレー・・・は厳しいな~最初に言ったけどボリュームはそれなりにあるのよね。

DL版は無い模様

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR