注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第754回「機動戦姫ムーンレイヤー 第5話」

まりさ「気がつけばサマーセールもあと一週間ちょいか・・・まぁ買いたい物は買ったしな。今のペースだと1年は持ちそうだな」

れーむ「それはそれでどうなのよ。それに買うか迷ってるゲームが一つあるって」

ま「?買えば良いじゃん?」

れ「まぁ一つ問題があってね。でも半額のうちに買った方が・・・ね?」

ま「?まぁいいや」

IMG_5486.jpg

ニャル子「今回はわかりやすく!特に光線ポーズじゃないので」

れ「もう止めない?このサムネ」

ムーンレイヤー5-2

ま「イベントをスルーさせない親切設計」

二「実際に逃して後で探し回るのも大変ですよね~」

れ「ま、前にそれやったのよねぇ」

ま「ああゾンビッチのやつな」

ムーンレイヤー5-3

二「新しい仲間の登場ですね」

ムーンレイヤー5-4

二「パッケージとかの絵でこうして敵として出てきても仲間になるのが分かってると意外性が無いですよね。魔王が仲間になったときは驚きましたよ」

れ「クロノトリガーかな?」

ムーンレイヤー5-5

ま「しかし相当食らってるじゃないか」

ムーンレイヤー5-6

れ「あ、これは名前を覚えれないヤツだ」

ムーンレイヤー5-7

ま「服着れよ」

二「それはともかく今方は月ちゃんの知り合いでもあると言うことだけは言っておきましょうか」

ムーンレイヤー5-8

二「これは例の変貌と何か関係があるんでしょうね。まぁこの辺の話は進まないようですが」

ムーンレイヤー5-9

二「意外なことに仲間にするかしないかの選択肢があったのですが、まぁ火力が欲しいですし仲間にしましょう。実際通常攻撃が常時2回で体力と素早さのある典型的な格闘系キャラですしね」

ま「ただ格闘キャラって強かったり弱かったりと分からないんだよなぁ」

ムーンレイヤー5-10

れ「このモンスターってオリジナルなのかしら?」

二「なんかこの辺は妖怪ものにも見えますね」

ムーンレイヤー5-11

二「そして次回は面倒なことになりそうな予感が」

れ「スニーキング系かな?」

ま「こんなぞろぞろ歩いてか?」

二「さぁどうなる次回!」

機動戦姫ムーンレイヤー
機動戦姫ムーンレイヤー


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR