注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第756回「機動戦姫ムーンレイヤー 第6話」

IMG_5487.jpg

ニャル子「まりささん大変です!」

まりさ「ああ、先週のポーズか?あれはレオだっただろう?」

二「いえ、ポーズのストックが無くなりました!」

れーむ「メタ!」

ムーンレイヤー6-1

れ「なぜこいつらは全裸なのか?」

ムーンレイヤー6-2

二「他のメンバーががれきを除去する間逃げ続けます。まぁ楽勝なんですけどね!」

ムーンレイヤー6-3

ま「でも結局ダメというのがストーリーの流れなのであった」

れ「分かってた」

ムーンレイヤー6-4

れ「なんかクローン軍団に見えてきた」

ま「せめて髪型だけでも変えていれば?」

ムーンレイヤー6-5

二「そしてボスですね。どうやらこの世界に来た時間が違うようですね。」

ムーンレイヤー6-6

二「前回のボスと違って二回戦もなく、普通に勝利!っです!」

ムーンレイヤー6-7

れ「ちょっと下調べが足りないのでは?」

ま「というかこいつらには月力が関係無いからあるかないかも分からんのでは?」

ムーンレイヤー6-8

二「早い話がいろいろな世界間の問題はドクターがどうにかしてくれるそうです」

ムーンレイヤー6-9

ま「ちょっと優秀すぎるんじゃないこのじいさん」

ムーンレイヤー6-10

二「そのためにルナさんの体を調べて技術情報を得ることに」

ムーンレイヤー6-11

ま「マジな話をすると基本的にやらない方がいいんだよなぁ」

れ「少なくともリアルで素人がやるもんじゃないでしょうね」

ムーンレイヤー6-12

二「すいません、前回の話で勘違いでした。選択肢はここで出てきました。」

れ「これは実際にはプレーがもっと進んでるのをばらしてるのでは?」

二「ぶっちゃけ昨日クリアしましたからね」

ま「おいいいいぃぃぃ!あ、いつもそうというわけじゃないからな!」


機動戦姫ムーンレイヤー
機動戦姫ムーンレイヤー


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR