注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第757回「神ゲー良ゲー『メタルギアソリッド ポータブルオプス』」

やっぱメタルギアは良い。
でも最近やってないのよね。主に時間が無いからだけどな!

ポータブルオプス

なんやかんややってみれば面白いのがメタルギア。
なんかこうクセになるんだよね。ゲームとしての面白さをちゃんと考えてるんだなぁって思う。
まぁその反面微妙な点も多いけどね。

正直敵兵を一々車まで引きずっていくのは面倒この上ない!
だから続編ではあのトンデモ道具が登場したんだろうけど・・・

しかし、久々に良ゲーの話だったな!
まぁまたしばらくクソゲー続きになるんだけどね。
だいたい1週間分の良ゲーかクソゲーを用意して簡単に更新できるようにしてるんだけど、今週はあとクソゲーです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR