注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第758回「癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~」

この作品ってローション耳ブラシなんてあったけか。
ローション系は良いよね~なんかこう・・・眠くなる・・・・・・

ハッ!いや、良い意味でだよ!
眠くなる耳かきボイスは良いやつだ。
眠くなるゲームはクソゲーだけど

耳撫屋~宵~

その他複数の道具が登場する他、複数同時みみかきがしかも数パターンと盛りだくさん。
癒されないか?

しかし
キャラクターが4人も出てくる耳かきボイスってなかなか無いよね。
いや、数だけならもっと多いのがあったか。

・・・今ちょっと調べたんだけど、なんか前作的なのもあったのね。
なんか忘れてるなぁ。もう一度過去作から順に聞いてみようかな?

癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~


そういやこの作品はR-15なんだけど、売り場はR-18なんだな。
まぁこのブログはアダルトなんで18歳以下の人は見てないはず?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR