注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第72回「学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~ 活動3回目(最後)」

さて今回で最後になります。早いもんだな~。
まぁ、低価格エロゲだからねしょうがないけどね。

奉仕委員3-1

水着回?です。せっかくなのでテキストを消してみました。他のキャラは買って見てください。
(営業妨害にはしたくはないので・・・まぁあたりまえ、あたりまえ)

ホントは休みのはずが鬼顧問が偶然いたせいで特訓するはめに

奉仕委員3-2

個人的に一番好きなHシーン。
3人と書いてありますが、残り2人のシーンも別にあります。
男は地元の漁師だそうですが・・・漁師がいる感じの海じゃないような気もする。
まぁ、どうでもいいか。

その後、学園祭があったりしました。
そして・・・なんか卒業式まで季節が飛びました!

奉仕委員3-3

あれ?もうおわり?あんなシーンやこんなプレイは無いの?と思ってしまった。
回想を見る限り、シーン数は少なくは無いですね。CGの使い回しも無いですし。
キャラが多いので一人当たりのHシーンが少ないからそう感じるのか。

う~~~んもったいないなぁ。できればもっといろんなHシーンをこのキャラ達で見てみたかった。
続編に期待するしかないか。


学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~
学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~


妙なこと言いましたが、この値段でこのボリュームなら普通といったところでしょうか。
キャラが多いこととHCGの使い回しが無かったのでむしろいいほうだと思います。
体験版が無かったのと、このサークルの作品は初めてだったので実は地雷覚悟での購入でしたが
満足のいく作品でした。
自分の好みかな?と思ったら購入してみるといいかと思います。


いやー新作はいいもんですね。ではまたいつか(積みゲーから目をそらしつつ)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR