注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第73回「ファウンドデッド MAD BLACK CHRISTMAS」

MBクリスマス1

「なんという季節はずれ」
「ぶっちゃけ去年の半額セール時に買いました」

MBクリスマス2

「気が付いたらセンタさんの手伝いをすることになっていた。何を言ってるかわからないと思うが(以下略)」

MBクリスマス3

「当然のことながらレインさんのHシーンが見られます。まぁ今回は載せませんが」

MBクリスマス4

「ややこしいけど襲ってくるゾンビと会話ができるゾンビがいるぜ」
「ゲームはプレゼントを作中に出てくるキャラに配るのが目的。ゾンビはヒントをくれるから歩かないゾンビには話しかけよう」

MBクリスマス5

「ゾンビもクリスマス使用に」
「おい、主人公の名前なんだよ」
「ワシじゃよワシ」

MBクリスマス6

「あんたこっちモードかよぉ」
「というか登場キャラは27日後の状態みたいなんだよね。まぁ死んでるやつもいるけど。」
「普通ぽくっても会話からしてゾンビになってるのいるしねぇ。でもそれだとツンデレちゃんって生きてるのかな?」
「見つけてないだけかもしれないけど、27日後では見かけてないんだよなぁ」

MBクリスマス7

「今のあんたらのほうが大変だと思うんだけど」
「ねたもあり」

MBクリスマス8

「戻ってきたら大変なことに」
「うん、知ってた」
「ちなみにこのクエストにはもう一人ボスがいて、ある場所に某有名フリーゲームみたいな世界に行ける場所があるぞ」
「ヒントはゾンビがくれるので調べまくろう」

MBクリスマス9

「元の世界に戻ってくるとプレゼントが」
「おお、こりゃ強力だね」

MBクリスマス10

「さて、これにてファウンドデッドは一旦終了だぜ」
「次は更新が来たらかしら」
「うーむ、この間の30パーOFFセール中にDL数が全然増えてない。ちょっと心配だぜ」
「むしろ更新でDL数が増やせるんじゃないかしらやっぱり」
「完結はよ」

FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.5
FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.5


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR